2016-05-15 23:34:18

富山でindividual♪

テーマ:ブログ




皆様こんばんは
「LAWSON presents 高垣彩陽 3rdコンサートツアー2016 “individual”」
砺波市文化会館!!
終了しました…!

ということで…ツアー…
すべて終了しました!!!


なんて言ったらいいか…
もう全部全部幸せ過ぎて、
自分に起こってることなのになんか不思議な気分で…
これを本当に〝夢のよう〟って言うことなんだろうなぁ…

初の北陸、ずっと願っていた富山でステージに立つことができました。
初めて会う方や、北陸の方たちにもたくさんいらしていただき、
様々な場所から富山まで駆けつけてくださった方々、
いつもいらしてくださる皆様、
客席からの沢山のあたたかな眼差しに包まれて、
念願の富山公演でファイナルを迎えられたこと。

ああ、富山にいるんだって思うだけで泣きそうになっていたのに!

というか、今日富山入りしてからも、
じょうはな座さんが企画してくださってた着物展示の情報や、
P.A.works堀川さんからのお花、『true tears』のプロデューサー永谷さんからの乃絵ちゃんサプライズなど…
色々嬉しいことが起こりすぎでした。

更には本編も、アンコールも…
お客様が向けてくださる想い、
バンドメンバーの想いが嬉しくて、
何度も瞼が熱くなるのを必死に堪えてました。


本当に、色んなことが心を震わせてくれました。


終わってしまう寂しさはあったけれど、
それよりも
たくさんのあたたかい絆と、
ご縁に育まれて
ここまで歩んで来られたことを実感したら、
最後は想いが溢れて止まりませんでした。

一緒に歌ってくださってありがとう!!!


私ってなんて幸せ者なんだろ。


ファイナルを迎えて、
まだまだ伝えたいことも色々あるのですが、
また明日からのブログで綴りますね。


今回のツアーを力強く支えてくださったLAWSON様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

私の我儘をたくさん叶えてくださったプロデューサーさん、
私の妄想や夢を最高の形で実現してくださった演出のSHIGEさんをはじめ、
各セクションでこのツアーを創り上げてくださったスタッフ、関係者の皆さん!
そして、演奏で常にそばにいてくれた素晴らしいメンバー…
ベースの山田さん、
ドラムのまいまい、
ヴァイオリン地行ちゃん、
ギターのようすけくん
マニュピレーターたくさん
キーボード&バンマス&ピアノの先生、籠島さん!!
皆さんお世話になりました、本当にお疲れ様でした!

そして!!

このツアーに足を運んでくださった皆様…
本当に本当にありがとうございます!!!
皆様の笑顔が、声が、想いが…
私の明日の向こうの力です。
皆様の想い…受け取れてるといいな…
そして私の感謝の想いが届いているといいな…!!!


もうね、今口を開けば
ありがとう!と幸せ!
ばかりです。

幸せなんだわ。
たくさんの愛を感じました。
ありがと、ありがと、ありがと!!!

また富山遊びに来ます!!!

ありがとうが山のよう…
略して
ありがとやま!
…なんつって!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み