2016-03-30 20:36:56

食べ物への執着!

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!

本日更新のスフィアのラジオ「プラネットスフィア」は
先日お知らせした通り、
おでかけスフィア♪

阿佐ヶ谷アニメストリートにあるGoFaLAB.さんにて開催中の
Sphere×黒星紅白 Sphere 5☆Cafe
で収録しましたーー!!!

スフィアの食べ物への執着はすごいですよ!(笑)
ぜひお聞きください!!!

そして、今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送もあります!
ぜひお聞きくださいね(*^^*)


そうそう!最近、
三重県の桑名に行くんです!
っていう話をすると、色んな方が
「蛤!!!」
って教えてくれました!
ラジオなどにも桑名の情報を下さった方ありがとうございます!!

蛤も安永餅も食べたいなぁー♪
(*´艸`*)

なんて食べ物を想像して、初体験の緊張を紛らわそうとするけれど…
あんまり紛れない…!!!
でも凄く食べたい!!!!

映画『KUHANA!』…
出演者さんやスタッフさんのブログを拝見し、
日々積み重ねられていく撮影の様子に、
勝手ながら私も熱い想いに駆られていました。
私も頑張りたい!!!
頑張ります!!!

いってきます…!
高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み