2016-03-26 23:58:14

アニサマ2016出演決定!

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!
本日解禁になりました…!

8月26、27、28日に開催される
「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」
2日目に高垣彩陽の出演が決定しましたーー!!

ついに発表されましたぁあぁあぁ
うわああああああ!!!
スフィアで出演させていただいたアニサマ…
今回は初の高垣彩陽としての出演です。

マネージャーさんから出演決定を聞いた時は、
驚き過ぎて道で叫んでしまいました。
信じられなくて、何度も聞き返してしまった。
嬉しくて心臓がドキドキして…
帰り道、興奮でまっすぐ歩けませんでした。

まだ信じられないような気持ちだったので…
こうして発表されて、
「嘘じゃないんだ!!本当なんだ!!」って…実感しています。
また改めて嬉しさがこみ上げています。
ブログ書いててまた泣きそう。

今も焼き付いている初めてのアニサマで見た景色。
それから何度か立たせていただく度に感動と思い出が刻まれています。

今度は1人で歌うステージ…どんな景色が待っているのか、
光栄で嬉しくて、すごく楽しみなのと同時に、正直怖くもありますが…
このような機会をいただけたことに心から感謝して、
素敵なアーティストの皆さんと一緒に熱い夏を届けられるよう、
しっかり頑張りたいです!!!!

ぜひいらしてください♪


「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」

▽日時
2016年8/26(金)、8/27(土)、8/28(日)
各日14:00開場 / 16:00開演
※高垣彩陽は2日目の27日(土)出演

▽会場
さいたまスーパーアリーナ

▽出演
8/27(土)第1弾出演発表アーティスト
内田真礼さん、A応Pさん、大橋彩香さん
SCREEN modeさん、鈴木このみさん、高垣彩陽、
竹達彩奈さん、早見沙織さん、fhanaさん
プラズマジカさん(SHOW BY ROCK!!)、LiSAさん


チケット先行、その他詳細は、
アニサマ公式サイト、またはスフィアポータルスクエアでご確認下さい

アニサマ公式サイト
http://music.animelo.jp/blog/anisama2016/

スフィアポータルスクエア
https://sphere.m-rayn.jp/contents/36494


ご縁ある方や好きなアーティストさんたちと同じ日で嬉しい!
他にはどんな方たちがいらっしゃるのでしょう?!
第2弾出演発表も楽しみです!!

ちなみに戸松遥ちゃんと、Trysailちゃんたちは28日(日)の出演ですよ♪

お写真は「Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-」Blu-ray …!
一足はやくいただいて観てます…!
ボリューミー!!そして濃い!!
本編も最高!!
特にエンディングラインナップのハジマレ、THE GATE!!
今観てもスーパー楽しい!!楽しい泣きしそう!

そしてメイキング…舞台裏たーーーっぷり観られます!
出演者の笑顔がいっぱい!

スフィアはなんかめんどくさいテンションですみません(笑)
あとね、メイキングでスフィアにすんごい新メンバー入って下さってるので!(笑)
そこも注目!

そしてステージ終了後、angelaさんのお声がけで公式さんで集合写真撮っていただけて、
本当に感動がいっぱいだったな(*^^*)
思い出詰まってます!

Blu-rayの発売は3月30日!
お楽しみに!!
映像になっても最高に楽しいーー!!!

そして今年も、最高のアニサマになりますように☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み