スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-03-17 22:12:01

アニワラとハルチカ。

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!

今日は暑いくらいな陽気でしたね(*^^*)
お仕事の合間、お洒落なテラスでまったりしちゃったりなんかしました~
ツアーのセットリストのあれやこれやを考えたり…
お勉強したり…
気持ちいい風に吹かれながらポカポカ~♪
充実な合間の時間でした。


さて!
発表されました!イベントの出演のおしらせです☆

5月7日に開催される、
「天津向プロデュース アニ×ワラ Vol,5」
に出演させていただくことになりました!
お笑い芸人の天津向さんプロデュースの、
歌、お笑い、アニソンが融合した新感覚のフェスです!

「天津向プロデュース アニ×ワラ Vol,5」
▽日時
2016年5月7日(土)
開場/16:00 開演/17:00
▽会場
新宿文化センター 大ホール
▽料金
全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

▼アーティスト出演者
飯塚雅弓さん、every♥ing!さん、佐々木未来さん、高垣彩陽、松田利冴さん、三森すずこさん、吉岡茉祐さん、佳村はるかさん、and more…
※50音順

▼芸人出演者
天津向さん、若井おさむさん、桜稲垣早希さん、R藤本さん、こりゃめでてーな伊藤さん、劇団アニメ座さん、and more…

です!!!

アニソンとお笑い…
どちらも大好きなので、お声をかけていただけて嬉しかったです!
どんなステージになるのでしょう?!
ドキドキ!

個人的にはツアー中で、中野サンプラザ公演の前日なので…
何歌おうかな~?ってずっと考えてます♪

そして、プロの芸人さんがいらっしゃる場なので、
笑のツボを皆さんからほんのちょっとでも吸収したいと思います!
ぜひチェックしてください!

チケット等詳しい情報は公式サイトをご確認ください。
「天津向プロデュース アニ×ワラ Vol,5」公式サイト
http://aniwara.com


さらにもうひとつ素敵なお知らせ!!

現在放送中の『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』
http://haruchika-anime.jp

11話「エデンの谷」に、山辺真琴役として出演させていただきました!

P.A.worksさん、そして『TARI TARI』の橋本昌和監督とまたご縁をいただき、
他にも音楽スタッフさんやキャストさんとも嬉しい再会がありました!

真琴が演奏するクラヴィエッタは珍しく、
解体するシーンがあったりしたので音のチームの方も大変苦労されたそう!
その熱意が画面から伝わるように感じました。
優しくて切なくて、胸にチクリと刺さるものがあるお話でした。

これから放送のチャンネルもありますので、
是非ご覧いただきたいです!
よろしくお願いします!
いいね!した人  |  リブログ(0)
高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み