2016-03-08 23:06:13

ピンクステージ衣装♪

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!

今日にはだいぶ筋肉痛が取れましたー!
土日参加された皆様は元気でお仕事や学校行かれたかな??(*^^*)
明日からまた少し寒くなるみたいなので
体調には気をつけてお過ごしくださいね!


さてさて!
今日はピンクステージで着たお衣装を載せます!

私がイメージしたものを、
ゆきねぇたち衣装チームさんたちが想像以上に素敵に実現してくださいました!
何種類かの布を1枚1枚手作業で花びらのようにして細工もしてくれたのです…!!!
すっごく素敵に仕上げてくださいましたーー!!!


ソロのピンクステージでは、
1日目は、
Amazing Grace
Walking On Sunshine
Next Destination
Be with you
夢のとなり

2日目は
Walking On Sunshine
You Raise Me Up
Be with you
Rebirth-day
愛の陽

を歌いました♪
悩みに悩んだセットリスト…!

「Be with you」はかなり久しぶりに歌わせていただきました!
個人的には、いつか代々木第一体育館で歌いたい…!と密かに夢見ていた「夢のとなり」を歌うことができてとても嬉しかったです!!
2日目の「Rebirth-day」は、前の週に武道館でも歌わせていただいた歌!
一週間前の土日は武道館…
そして翌週の土日は代々木第一体育館のステージに立たせていただけたなんて…!
改めてとても贅沢だなぁと思います。
有難い!!!

一面がピンク色に染まったあの景色…
そして皆様からいただいたあの歓声…
忘れません。
ありがとうございました!!!


個々のステージは、
それぞれの個性が凝縮されたステージになっていて、
まさに4色!!!!
この4人が集まってスフィアになってるんだ…
と、特性が光るステージを目の当たりにして、
自分たちのことではありますが、
改めてこの出会いの不思議に感動してしまいました。

各カラーのステージ…
そしてスフィアのブルーステージを通して、

ああ、私〝スフィア〟になれてよかったなぁ
大好きだなぁ
って…
8年前に遡って、このご縁の奇跡を噛みしめる2日間になりました。

そんな感謝が心に満ちるのは、
たくさんの方がスフィアという存在を想ってくださっているからこそです。
本当にありがとうございます!!!!

はぁ…
まだまだ伝えたい〝ありがとう〟がたくさん!!!

これもまた幸せなことですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み