2016-03-06 09:29:20

フェス1日目終了!

テーマ:ブログ


皆様おはようございます!!

昨日、

『LAWSON presents Sphere Fes. 2016』

1日目が無事終了しましたーーー!!

約6時間…ついてきて下さった皆様、
本当にほんとーーにっ
ありがとうございます!!!!

長いと思いきや…スタートしたらなんだかあっという間に時間は過ぎて行きました!
始まるまで未知数なことだらけでしたが、
とっても楽しかったです!!!

何より長い時間を一緒に過ごせた!という充実感がありました♪


ブルーステージでは、
スフィアとしてお久しぶりに歌う歌もあったり、
怒涛のスーパースフィアタイムありのセットリストとなっておりましたー!!

ソロのステージもそれぞれ自分の個性をギュッと凝縮した濃い時間になっておりました♪

さぁー今日は何が飛び出すかなー?
(*´艸`*)

いらっしゃる皆様お楽しみに☆
今日はちょっぴり曇り空…
雨が降らないことを祈っています…!
お気をつけていらしてくださいね!

お会いできない皆様も、楽しい日曜日になりますように♪

当日券もあるみたいなので、気になっている方はぜひ遊びにいらしてくださいね!!!


ちなみに、物販では今回のライブグッズの他にCDや関連書籍も販売しています!
「高垣彩陽2ndフォトブックあやひとり旅」も置いていただいておりますよー!
こちらには今回のフェス限定特典のメッセージつき生写真がついてます(*^^*)
東京タワーが写ってるラグジュアリーなシーンを新たにセレクトしました!
この機会にチェックしてみてくださいね!


お写真は1日目終演後!
もー昨日はずーーーっとテンションが高くて、
ステージ裏でもまわりが心配するくらい元気でした(笑)
楽しいスイッチが入ったら止まらなかったー!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
今日も元気に頑張ります!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み