2016-02-26 19:58:50

GF(仮)マガジン♪

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!

本日発売の
「ガールフレンド(仮)マガジン#09」にて、
春宮つぐみ役でインタビューを掲載していただいています!

撮り下ろしでお写真を撮っていただき、
つぐみちゃんについてはもちろん、
「ガールフレンド(♪)」についてや、キャラクーソングのお話もさせていただきました!

キャスト陣インタビュー以外にも、
キャラクターについての情報や漫画など、
GF(仮)の魅力がたっぷり詰まった公式マガジンです。
ぜひ手にとってみてくださいね(*^^*)

(♪)もプレイさせていただきましたが…
タッチした時の反応が可愛すぎて興奮しました(笑)
リズム感鍛えたい!!

これからまたキャラクターソングも増えていくと思うので、
お楽しみに♪


お写真は撮影の時の♪
つぐみちゃんカラーの青とスポーティー加減を意識してみました!


さてさて…
いよいよ明日は「シンフォギアライブ2016」…!!
今日も空き時間にスタジオに行って練習してました。
あー…緊張するううう!
ですが、
適合者の皆様と、音楽を通して作品世界に浸れるひととき…
めいっぱい楽しみたいと思います♪

お会いできる皆様よろしくお願いします!
お会いできない皆様も、
武道館へエールの気持ちを送ってくださったら嬉しいです!!

素敵な週末になりますように☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み