2016-02-21 23:56:55

エジソンさんで…♪

テーマ:ブログ


皆様こんばんは!

昨日はスフィアとして
文化放送で生放送の「エジソン」さんにお邪魔してきましたー!

スフィアフェスの告知時間を奪取するべく!
様々なチャレンジをしましたーー!
騒ぎすぎて暴れすぎて…
ゲスト出演が終わった後ほどよい疲労感が…(笑)

花江くんと里菜ちゃんが優しいこ達なのをいいことに
暴走するスフィアなのでした(笑)
ごめんね(^^;;
でもすんごく楽しかったー!!

ありがとうございました☆
少しでもフェスについてお伝えできていたら嬉しいです♪

昨日は朝からリハだったので、一日スフィア!
夜までテンション高かったー!
今日もリハでしたが…
いやー!覚えることいっぱい!
頑張ります☆☆☆☆


お写真は、シカコこと久保ユリカちゃんにもらったCDとイチゴ!
スフィアの前の時間にゲストだったシカコに、
デビューシングル「Lovely Lovely Strawberry」をいただきましたー!

改めましてソロデビューおめでとう♪
シカコには、
いつも笑顔でいて欲しい、
幸せでいて欲しい!って勝手ながら願っている…
謎のねえねゴコロなのです!

だから、またひとつ新たな一歩を踏み出した彼女を心か祝福したいです!
本当に本当におめでとう!!!

そんなデビューシングルにちなんで
イチゴを使った企画をやっていたそう♪
そのイチゴをスフィアにもおすそ分けしていただいちゃったっ!
甘くてすんごく美味しかった!!!
ごちそうさまでしたっ(*^^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み