スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-02-17 18:24:46

色んな遥リリース☆

テーマ:ブログ




皆様こんばんは!


本日、2月17日は…


戸松遥ちゃんのニューシングル
「シンデレラ☆シンフォニー」
さらに!
昨年開催された「Welcome!Harukarisk*Land」ライブブルーレイの発売日!


はるちゃんダブルでおめでとうーー!!!


「シンデレラ☆シンフォニー」は爽やかで可愛らしい楽曲♪
イントロと間奏の感じが個人的には超好み(*´艸`*)
ストリングスがめっちゃかっこいいいいーーー!!
たまらんです!


そしてジャケはもちろん、MVでははるちゃんが色んな人物に扮しておりますよー!
ダンスも脚が綺麗でフライトアテンダントさん風が素敵☆


ライブツアーは、私もフォーラムの公演に行かせてもらいましたが、
まさに遊園地♪な賑やかさと楽しさでした!
はるちゃんの元気いっぱいで色とりどりなステージを、ぜひお家でも楽しんでください!!


さて、そんなはるちゃんのとっておきのオフショットをお見せしましょう…!!


遥爆睡の図
in宮古島からの帰りの飛行機


ピクリともせず爆睡!
スタイルがいいから、かぶったフードがまるでブラキオサウルスみたいでした。


こんな感じのはるちゃんも含め(笑)
ぜひCDや映像で色んなはるちゃんを楽しんでくださいね☆


今日は水曜日!
プラネットスフィアの配信と、
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送もどうぞよろしくお願いします♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み