スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-02-15 19:30:15

スフィア7周年♪♪♪♪

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!
本日2月15日!
スフィア7周年を迎え、
8年目に突入しましたーー!!!

沢山の方の想いと、力に支えられて、
またこの日を迎えることができました。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!!!


毎回Future Streamを歌う時に思い出す、結成時のスフィアとしての初のステージ。
いつもあの瞬間、過去の自分と今の自分が重なり合うのです。

変わったこと
変わらないこと
変わらなきゃいけないこと
変わっちゃいけないこと

時の流れとともに、
私たちにも皆様にも様々な変化があると思います。
でも、
スフィアの音楽と共に在る時間や、
スフィアと一緒に過ごした時間が、誰かの人生のなかで、
思い出が輝く瞬間のひとつになれていたら、幸いです!!!

ずっと応援してくださっている方も、
出会ったばかりの方も、
会えなくなってしまった方でも、
きっと共有した時間は消えません。


4人で並んで「スフィアです!」って言い始めて8年!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

こんなに長く続くとは思わなかったし、
これから先のことはわからないけれど…
この4人だからできること、
この4人でしかできないこと、
まだまだチャレンジしていきたいです!!

これからも沢山の方にスフィアとして笑顔と希望をお届けできますように☆

スフィアに関わってくださっているスタッフ、関係者の皆さん、
そして
スフィアを応援してくださる皆様!
こんなにも大きくなった皆様とのスフィアの輪に…
心から感謝します。

私たちもだいぶお姉さんになりましたが(笑)
8年目のスフィアもどうぞよろしくお願い致します!
☆☆☆☆


お写真はスフィアクラブの時の!
先日のチョコ祭りでスフィアクラブの話をちらりとしたのですが、
懐かしすぎて知らない方もいらっしゃるかもしれないので…
改めて記しておこう!!!

2011年に日本テレビさんでやらせていただいていた『スフィアクラブ』
そこで福田雄一さんの脚本と演出のショートドラマをやっていたのです♪
私たち、ぶりっ子したりメガネかけまくったり冷蔵庫と戦ったりしてたんだよ!(笑)
もう5年も前になるのねぇとしみじみ…
とっても楽しかったなぁー♪

気になる方は映像化もされてるのでチェックしてみてくださいね(*^^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み