2016-02-11 22:06:36

meetsのタイトル決定!

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!

以前お知らせさせていただいた「HoneyWorks meets スフィア」
としてのリリースのシングルタイトルが決定しましたー♪


タイトルは…

「一分一秒君と僕の」

です…!!!


この楽曲は、
映画『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』エンディング主題歌になるので、
作品に寄り添った楽曲になっています!
なんだかドラマを感じる素敵なタイトル☆

発売は4月20日です!


そしてこの曲を初めて歌うのは~…??

そう!!
以前ニコ生で、
3月5、6日のスフィアフェスで新曲を歌います!
とお伝えしましたよね…(*´艸`*)
ふふふ!
と、いうことでスフィアフェスをお楽しみにーー!!!


HoneyWorksさんとのコラボだからこそ表現できる楽曲世界を楽しみながら、
シングル制作も頑張ります!!!


お写真は、今週末開催の「チョコ祭り」のリハでの一コマ…
リハが終わり、リハ着から私服に着替えようとしたら…
なんと!!!
脱ぎ散らかしておいたはずの服が綺麗に畳まれているではないですかあああああ!!!

超ビックリ!!!( ゜Д゜ )


なんと…マネージャーさんが畳んでおいてくださったんですって!
それはもう綺麗に!きちんとッッッ!!

時にはあきちゃんが畳んでくれたり…
マネージャーさんが畳んでくれたり…
みんな優しいなあああ。゜(´pω・`)゜。
ありがたやーー!!!

……。。。

散らかし屋さんで申し訳ないッッッ!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み