2016-02-08 23:49:23

あやひとり旅サイン会♪♪

テーマ:ブログ




皆様こんばんは!

昨日は、
高垣彩陽2ndフォトブック「あやひとり旅」
アニメイトさんでのサイン会がありました♪

あやひとり旅本の2回目となるサイン会!
今回もとっても楽しかった!
直接お話できる貴重な機会。

「いつもありがとう」の方、
「やっとお会いできた!」という方、
「はじめまして!」の方…

お一人お一人が、
それぞれの想いを向けてくださっているのだなと、
改めて実感し、
感謝の想いでいっぱいになりました。

いらしてくださった皆様、
楽しいひとときをありがとうございました!

そして、
ご応募くださった皆様もありがとうございます!
残念ながらお会いできなかった方にも、
いつかなにかの機会でお会いすることができますように☆
なかなかお会いできなくても、
感謝を声に込めて、
たくさん届けられるように頑張ります!


サイン会を終え「あやひとり旅」のイベントなどはひと段落。

なんだかちょっぴり寂しいですが、
連載と、お写真、自分の想い、家族のこと…
本当に自分自身を様々な角度で記録していただいた、
大切な一冊になりました。

あやひとり旅…ひとりの旅だけど、
やっぱりひとりじゃなくて、
たくさんの人のあたたかな力に支えていただき、
ここまで来られて、
今があって…
そしてこれからも進んでいけます。

この本のなかに、
少しでもあなたの心に触れ、
あなた自身の旅を豊かにする何かを見つけていただけたら幸いです!!!


改めまして、
「あやひとり旅」の本の製作に携わってくださった皆さん、
手にとってくださった皆様、
ありがとうございました!!!


お写真は昨日のお衣装~!
本のなかのネイビーのドレスな大人のイメージで、
ヘアメイクも同じ感じにしていただきました♪

そうそう!
トークでこれ言おうって学研さんの方とお話していたのに
お話し忘れちゃった「あやひとり旅」豆知識!

カバーを取った本体にある日本地図!
あれは私が連載で書いてきた各地を、
ひとつにまとめいただいたものなのです!
そもそも日本地図として掲載するのに許可が必要だったり、
バラバラに書いていたものだったので、地図にするのにデザイナーさんが大変だったみたい!
でも素敵にしていただいてとっても嬉しい!!

お手持ちの方はぜひ見てみてくださいね(*^^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み