2016-02-05 18:46:15

HoneyWorks meets スフィア♪

テーマ:ブログ




皆様こんばんは!


昨夜公式LINEでもメッセージさせていただきましたが、


4月20日!
HoneyWorks meets スフィア
として、ニューシングルのリリースが決定しましたー♪


ニコニコ動画・YouTubeの総再生回数1億回超を誇る、
クリエイターユニット
「HoneyWorks(通称:ハニワ)」さんとコラボレーションさせていただきます!


青春キュンキュン系と称されるポジティブロックな楽曲を描くHoneyWorksさんの、
完全描き下ろしの楽曲をスフィアが歌わせていただけるということで、
今からドキドキしています!


しかもこの曲は、
4/23(土)から公開になる
映画
『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』
http://www.honeyworks-movie.jp/
エンディング主題歌となります!


タイトルからもう胸がときめきます♪
映画と併せてお楽しみに!


レコーディング頑張るぞおおお
うおおおお!


お写真は、昨年舞台で一緒だった、
ゆかちんこと井関友香ちゃんが送ってきてくれた画像!
私の公式LINEアカウントと会話してみたらしい!
ゆかちんからのお誘いを華麗にスルーする公式あやひー(笑)
こんな風に時々公式LINEで遊んでくれてます♪


そのうちまた自動返信のバリエーション増やしたいな~(*^^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み