2016-01-30 16:50:34

ガビーン。

テーマ:ブログ




皆様こんにちは!


今日はちょっぴりショックなことがありました…(ー ー;)


気が付いたらトートバッグの底が広範囲で濡れていたのですが、
タンブラーから飲み物が漏れているわけではなかったので、
雨かな?そのうち乾くだろ~
なーんて思っていたら…


プロポリスの喉スプレーが漏れてた
ガビーン( ゜艸゜;)


いつの間にか蓋が緩んでしまっていたみたい。。。
バックの中はほんのりプロポリス臭…!!
買ったばかりだったスプレーの容器の中は、
半分以下…(T ^ T)


いったいいつから漏れていたのかは謎ですが、
しょんぼりしながら、
カフェでひたすら中に入っていたものを拭いてました…。


高垣彩陽さんのラジオ番組「あしたも晴レルヤ」の「あしたも晴れるさ」のコーナーに投稿しようかな(笑)


でもね、
そのカフェで食べたご飯がとっても美味しかったのと、
セールで春まで使えそうなお洋服をゲットできたので、
気持ちも回復しました☆


なにはともあれ、
どうやらインフルエンザの注意報が出ているようです!
手洗いうがいはもちろん、プロポリスや消毒などで対策をしっかりせねばね!


ご一緒にこの冬を健康に乗り切れますように!


明日も元気に!
アニメ紅白、頑張ります★☆

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み