スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-01-25 21:57:34

今度は戸松も来たってよ!

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!


今朝は、ごはん用に現場に持っていこうと美味しそうなマフィンを買っておいたのに、
バタバタして家に置いていってしまうという…
うっかりミス…(´・_・`)
どうやら美味しく妹がいただいたそうです。。。
くううう


さてさて!
昨日書ききれなかったニコ生でのことを書きまーす♪


一昨日のリスアニライブの終演後は、
「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」開催記念ニコ生SP ~今度は戸松も来るってよ~」


ということで、
タイトル通り戸松も来てくれて(笑)4人でのニコ生が実現しましたー!!!


前回お休みしたはるちゃんの代わりに頑張ってくれた〝ク松〟も登場し、夢の共演(笑)
4人と一匹でお届けしました!


皆様からのメールをご紹介したり、
アンケート機能を使ったりと、視聴者の皆様にもご協力いただきました!
ニコ生ならではのリアルタイムな反応が楽しかったです(*^^*)


視聴者の皆様ありがとうございました!


そして!今回の生放送では初出し情報も色々♪


まずは、
スフィアフェスのタイムテーブル!


スフィアのブルーステージからスタートし、
各個人の4ステージ、
更に!またまたブルーステージと…
スフィアでソロをサンドした濃い内容になっております!


そしてそして!
なんと…!!
フェスにて新曲を初披露をすることを宣言しましたぁあぁあ!!


いったいどんな曲になるのか…
ぜひぜひ!
楽しみにしていてくださいね♪


さらに、ニコニコ生放送特別先行も受付中!
受付は、2月11日(木)23:59までとなっております♪


タイムテーブルやチケット情報の詳細はスフィアフェスの特設サイトにてご確認ください!


▽スフィアフェス特設サイト
http://spherefes.com


特設サイトでは、私たちのコメント動画もご覧いただけたりするので、そちらもチェックしてみてくださいね!


お写真はニコ生での鍋!
前回のお好み焼きのリベンジ?企画でまたまたお料理をしました。
それぞれのオススメの具材を、
今回は皆様からのアンケートの結果によって選び、水炊きの鍋に投入…というもの。。。
更に!
つけだれをダーツで選ぶという…何が起こるかわらない鍋でした。


結果…
〝コラーゲンボール入り鳥団子と餃子の皮しゃぶしゃぶフルーツグミ鍋〟
つけだれはブラックコーヒー


というものになりました。


皆さん…マネしてはいけませんよ!!!
フリじゃないよ?!
マネしてはいけません。


更に、本編放送後プレミアム会員さん向けの放送では、
スタッフさんに普通の水炊きをしていいですよ!と言われたので、
残った具材を新しい鍋に投入…!
お腹も空いていたし、やったー!!と、思いきや…


またもや、つけだれはダーツで選んでくださいという指示が!!


そこでまさかの、みなちゃん以外全員、
かき氷のブルーハワイシロップという恐ろしい結果に…((((;゜Д゜)))))


どうやら、前回のニコ生のブルーハワイの呪いからは逃れられなかったようです…


皆さん…いいですか?
マネしてはいけませんよ!!!!
フリじゃないよ?!?!
マネしてはいけません!!!


と、いうことで、
放送終了後にブルーハワイと一緒に記念撮影☆


またまたかわいいセットをスタジオに用意していただき、
おしゃべりしすぎて時間をオーバーしたのにも関わらず笑顔で対応してくださったニコ生のスタッフの皆さんにも感謝です!


ぜひまたニコ生の機会をいただけたら嬉しいです!
楽しかったーー(*^^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み