2016-01-19 22:40:52

今度は戸松も来るってよ。

テーマ:ブログ


皆様こんばんは!

本日発表されました☆
なんと!
1月23日(土)に、
スフィアのニコ生特番が決定しましたーー!!

その名も…

スフィア生出演!「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」開催記念ニコ生SP
~今度は戸松も来るってよ~

です!

タイトルにもあるとおり、
スフィア揃ってのリベンジニコ生の意味も込めて、このタイトルになりました!(笑)

またニコ生をやらせていただけるなんて光栄です!
そして今度は4人揃って!お届けしたいと思います♪
お楽しみに~


スフィア生出演!「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」開催記念ニコ生SP
~今度は戸松も来るってよ~

◇放送日時
1/23(土) 19:00~23:00
※スフィアの生出演パートの開始は22時頃を予定しています。

◇番組ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv249496748

◇メールテーマ
「あなたが思うスフィアが”唯一無二”なところ」
「あなた自身の”唯一無二”なところ」

更に、この特番を記念して「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」ニコニコ生放送特別先行受付も行います!
受付期間は、
1月23日(土)19:00~2月11日(木)23:59まで!
http://eplus.jp/sphere-nico/


スフィアの歌いはじめでもあるリスアニライブの後!
そんなホヤホヤな私たちで生放送をお届けします!
お楽しみに♪


お写真は富山の七越焼きーー!
なんとなんと…
妹が富山に行くことがあり、リクエストに答えて買ってきてくれましたあああ!
私の一番のオススメはカスタードなのですが、
なんと!期間限定でチョコレートなるものが!
チョコレートクリームがたっぷりでこちらも美味しかったー!
そして新しい味!しろえびも!!
コーンポタージュのようなクリーミーな味わいに、しろえびのしょっぱさが隠れていて、
美味しかったあああー!!
富山に行かれた際は是非!食べていただきたい一品です!

久しぶりの富山の大好きな味に、
コンサートで行けるのがいっそう楽しみになりました(*^^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)
高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み