スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2016-01-10 23:28:13

イベントはじめ☆

テーマ:ブログ






皆様こんばんは!
今日は高垣彩陽2016年イベントはじめ、歌いはじめでしたー!

2ndフォトブック「あやひとり旅」のサイン会に始まり、
「individual」リリース記念握手会、
最後に
「individual」リリースイベントと…
とても濃厚な一日でした!!!(≧∇≦)


まずは、約4年ぶりのサイン会!
すごく楽しかったーーー!!
なかなか日頃ゆっくりお話できる機会がないので、
私からも伝えたい気持ちが沢山ありました!
そして、本の感想を直接伺うことができ、皆様それぞれのポイントがあるのだなぁと思いました!
私にとっても大切な一冊なので、
受け取ってくださった方にも大切に思っていただけたらとても嬉しいです!

とらのあなさん、ゲーマーズさん、大変お世話になりました!
素敵なお花もありがとうございました!!


そして、歩行者天国で賑わう秋葉原を離れ、
握手会とリリースイベントの会場へ~


ソロでの握手会も本当に久々だったので、
交わせる言葉、そして手から伝わるもの…
沢山の〝ありがとう〟をいただき、
そして私からも〝ありがとう〟を言うことができて、
有り難さでいっぱいでした!

リリースイベントの方は、
ポータルスクエアさんで撮っていただいたメイキング写真の、
サイトで公開されなかった分を見ながらお話しました!
「individual」のジャケとMVのお写真をご紹介しつつ、
撮影時のエピソードをお話しました!
自分で写真の流れを考えたので、笑いが起きた時はちょっとドヤヒーでした(笑)

そして!アルバムより初歌唱!
「Secret of my love」を初めて歌わせていただきました!
続いてアルバムから「縁」、
「Walking On Sunshine」を歌いました。
2016年歌いはじめを、皆様のあたたかな眼差しと想いの中でスタートすることができました。
ありがとうございました!

握手会、イベントにご尽力いただいたスタッフの皆さん、
お世話になりました。


今日はとっても充実した一日だったー♪

日頃皆様からいただくお手紙やメールでも感じることなのですが、
お一人お一人それぞれの人生だけれど、
その中で作品や音楽を通して自分が関わらせていただけたことで、
その人にとっての新たな出会いや経験に繋がるようなきっかけになれたのなら、
それは私にとっての幸せのひとつです。
今日は、
様々な形での素敵な報告がたくさん聞けたり、
あたたかな想いにたくさん触れることができ、
その幸せを改めて実感することができました。

今日お会いできた皆様、
ありがとうございました!!

残念ながらお会い出来なかった方も、
ご応募ありがとうございました!
またどこかであなたに会えますように、
今年も活動頑張りますね☆
ブログでイメージ握手会…!
(=´∀`)人(´∀`=)

改めまして、本年もよろしくお願いします!!


お写真は、
サイン会、握手会、リリースイベント!
リリースイベントでは「Walking On Sunshine」のMV衣装を着ましたー♪
この衣装で歌えるのも嬉しかったです!
歌いはじめだったので…そんな気分でパシャリ☆
……こんな熱唱の仕方で歌った曲は今日無いけどね!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み