2016-01-06 23:56:50

仕事&観劇はじめ。

テーマ:ブログ


皆様こんばんは!
今日からお仕事始まりました☆
そして今年初観劇もしてきましたよー!

舞台『カードファイト!! ヴァンガード』~バーチャル・ステージ~

あのヴァンガードが舞台化!ということで、
観に行かせていただきました(*^^*)

コーリン役は三森すずこちゃん、
シン役は森嶋秀太さん!
アニメと同じキャスト!
そして…
井崎役に…なんと『元カレ』で共演した田中大地くんが!!!

観に行った回は声優チームやスタッフさんたちもご一緒だったのですが…
もう皆大絶賛の大地くんの見事な井崎っぷり!(笑)
面白かったーヾ(*´▽`*)ノ


他の皆さんも本当にキャラクターが飛び出してきたかのよう!!!
立ち姿や仕草…細かなところまできっと研究されたのだなと感じられて感動!
ステージ上から、活き活きとしたキャラクターたちの魅力が伝わってきました☆

あとミサキさんの脚ー!
実は私アニメで気付いてなかったんですが…
ミサキさんの服ってああなってたんですね…
ヒャッホー!ってなりました(笑)

ファイトをどう表現するのだろうと気になっていたのですが、
ファイト中の演出…「おお!」となりました!
見応えたっぷり!

私はタクト役としてアジアサーキット編からの参加でしたが、
なんだか改めて一期を観返した気持ちになりました!


カンパニーの皆さん、
ありがとうございました!
千穐楽までお怪我なく頑張ってください!!

舞台『カードファイト!! ヴァンガード』~バーチャル・ステージ~
は11日まで♪
http://www.nelke.co.jp/stage/vanguard/
チェックしてみてくださいね!


お写真は、
ロビーに置いてあった等身大パネル!
みもりんコーリン(パネル)とツーショット撮りたかったけど時間なかったー!
高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み