2016-01-03 23:55:48

オススメなお知らせ♪

テーマ:ブログ


皆様こんばんは!

お正月…ぐだぐだし過ぎて…
このままではいかん!!
と思い立ち!
今日はお買い物に行ってきましたーー!

街はどこもかしこもセール!
福袋は買いませんでしたが、
お正月セール!タイムセール!という言葉に惹かれ…
ルームウェアや靴を買ってしまいました♪(*^^*)

そして!外出の目的はもうひとつ…!

なんとぉおぉ!
渋谷のスペイン坂に!
スフィアフェスのポスターが貼ってあるのですよー!
それを見に行ってきました!

興奮して写真撮ったり自撮りしてたら、
通りかかった女の子たちに笑われちゃった(笑)


スペイン坂を上がる時にとても目立つ場所!
有難いです! !
ひとりでも多くの方の目にとまって、
スフィアフェスに興味を持っていただけたら嬉しいです!
今日から10日間ほど貼ってあるそうです☆
お近くの方はぜひ!足を運んでみてくださいね!


もうひとつ私からオススメしたいお知らせ!

1stツアー、さらに作曲やアレンジでも大変お世話になり、
昨年のバースデーイブのミニコンサートでもお世話になった後藤望友さんが、
チェリストの河内由衣子さんとユニットを組んだそうです!

なんと二人の出会いはそのバースデーイブのミニコンサートなんですって!!
(*^^*)

ユニット名はRetrospective!
日本語で〝回顧展〟という意味だそう!
クラシックをルーツしながらも、近代的な音楽と融合させた音楽を生み出すユニットだそうです♪

私もPVを拝見したのですが、
クラシックを学んだお二人だからこそ奏でられる、前衛的で独特な音楽世界。
後藤さんの溢れる才能と巧みな演奏
河内さんの力強く響く演奏
2人のエネルギーが交わって伝わる音楽!
めちゃめちゃかっこよかったです!

HPでPVも視聴できますので、
ぜひ!チェックしてみてくださいね♪
Retrospective
https://retrospectiveofficial.wordpress.com

特に後藤さんは同い年なので、
チャレンジを惜しまないポジティブな姿勢…
とても刺激を受けます!
自分も頑張らねば!!!

縁の糸がまた新たに紡ぎ出した縁。
私もこの2人の縁に関わらせていただけたことが嬉しいです!
またいつか一緒に演奏できますように♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み