スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2015-12-30 23:10:56

FOLLOW ME UP♪

テーマ:ブログ



皆様こんばんは!


年の瀬…皆様いかがお過ごしですか?
私は、無事に仕事も納め、
そして!
今日はエンターテイメント納めもしてきました!


坂本真綾さんのライブ
LIVE TOUR“FOLLOW ME UP”


すごくすごくすごく素敵だった…!


力みのない、凛としたしなやかな姿。
歌声も佇まいも、澄んだ水のよう。
音楽と言葉が、
すっと身体に、心に、
沁み渡るようでした。


照明と音楽と歌声と…
楽曲ごとに様々なコントラストで空間を魅せてくださる緻密な演出に、
耳も目も心も奪われっぱなし!
大好きなあの曲この曲がライブで聴けて嬉しかったです!


真綾さんの歌、そして言葉には、
プライベートでも仕事でも、
辛い時や迷った時いつも支えていただいてます。
私が、「individual」で作詞作曲に踏み出せたのにも、
ひとつは真綾さんがくれた言葉が、私の大きな支えでした。
指針になるような言葉を心に刻んでくださるのです。


表現者として女性として、
かっこいい背中を見せてくださる
心から憧れ、尊敬する大好きな人!!!
今日もまた刺激を沢山いただくことができました。


2015年…素晴らしいエンターテイメント納めになりました!!!
真綾さんのライブで締めくくれるなんてとっても幸せ♪


真綾さん、ツアーメンバー、スタッフの皆さん…
ありがとうございました!!!


そうそう…!
一昨日のMR03が歌い納めって言ったけど…
今日のライブで、会場全体であの曲を歌ったから…
今日が本当の私の歌い納めでした(笑)


今日は水曜日!
26時からの「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」も、年内ラストの放送です!
晴レルヤ納め!ということで…
スペシャルな感じでお届けしますよーー!
晴レルヤジャンボの結果も…!!
ぜひチェックしてください!


スフィアのラジオも更新されております!
こちらも2015年ラストの更新!
お聞きくださいね~


お写真はフォーチュンクッキー!
おみくじクッキーみたいなもので、
中に真綾さんからのメッセージが入っているそう!
私は〝英語が上達〟でした(*^^*)
2016年…頑張ろうっと☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み