2015-05-03 23:46:06

私の頭の中の消しゴム1日目。

テーマ:ブログ





皆様こんばんは!
今日は、
『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 7th letter』
大貫勇輔さんと高垣彩陽ペア…
本日初日でした!!!

ご観劇下さった皆様、
エールを送って下さった皆様、
ありがとうございました。

照明が落ちて…優しいピアノの音楽が鳴り始める…
浩介と薫の2人の物語が初まる瞬間。
愛おしさで身体中がいっぱいになる…あの感覚。

薫としての喜びと悲しみ…
愛し、愛される大きな幸せ。
薫という一人の素晴らしい女性の人生が与えてくれる、
本番中の、その瞬間瞬間にしか感じ得られない、特別なもの。

この作品を紡げることが、
薫として生きられることが、
本当に本当に幸せです。

やっぱり私はこの作品が大好きで、
この作品が持っている不思議なエネルギーに深く魅了されてしまっているのです。
そんな風に自分に刻み込まれた作品だから、
一人でも多くの人が、
この作品を知ってくださり、ご自身で感じていただけたら…
とても嬉しいです。

あなたとこの作品が出逢うための、
ひとつのきっかけに、自分がなれているのだとしたら、
それはとても幸せなことだなと
皆様から頂いたお手紙を拝見しながら、
改めて思いました。


明日が私たち2人の千穐楽。
ひとつひとつの感情を噛み締めながら、
大貫さんと一緒に作品世界に生き、
浩介と薫の物語を魂をこめて伝えたいと思います。

明日もめいっぱい恋をして、
めいっぱい愛する。
薫も私も明日の命をめいっぱい生きる。


銀河劇場でお会いしましょう!
お待ちしております♪

お写真は今日のドリンク!
終演後いただきました!!
私が考案した薫ドリンクと、
大貫くん考案の浩介ドリンク!
めちゃくちゃおいしかったーー!!
まだぼんやりとした身体に染み渡る甘さと爽やかさ…!
ごちそうさまでした!

明日は、それぞれお互いの役をイメージしたドリンクが登場します!
お楽しみに☆

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み