2014-06-14 12:40:39

「風になる」リリイベ。

テーマ:ブログ




皆様こんにちは!
昨日は、「風になる」のリリースイベントでした!


不安定なお天気のなかご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!


いや~なんというか…
あっという間過ぎた!!
(*゜□゜*)


終わりのお時間が近づいてきた時は、
自分でもえぇえぇぇ?!
という気分でした!


今回は歌と、トーク、そして会場の皆様からのアンケートをご紹介したりしました!


リリースイベントは、トークののちに歌パートが分かれていることがほとんどで、
登場はお客様に呼び込んでいただく…というのがわりといつもの流れなのですが、


今回のシングルは表題が作品のOP、
カップリングがEDということにちなみ、
「風になる」からスタートし、
お別れに「それでも夢が続くなら」を歌わせていただきました。


どちらも初披露?!だったわけですが…
どちらも楽曲の壮大さに身を任せるように、緊張せず歌えた気がします!
気持ちがよかった~!


そして改めて、この2曲の歌詞…言葉の美しさや、物語性を感じていました。


実は「それでも夢が続くなら」の中にも“風”というワードが入っているのです。


前作「月のなみだ」もそうでしたが、
場所を越え、時を越えても…どんなに離れていてもあなたを想う…
という、深く静かに…けれど時に激しく熱い想い。


この星に息づく自然の力。


やはり『十三支演義偃月三国伝』という作品に出会えたからこそ
歌わせていただけたテーマ、そして音楽。
改めて有難く思いました。


「風になる」では今作でも大好きな二胡の音色と共に歌えることが嬉しい!
いつか二胡奏者のジャー・パンファンさんにもお会いしたい…!
そんな密かな夢を抱きつつ…


ここからこの楽曲をまた大切に歌っていきます。


ご応募下さった皆様本当にありがとうございました!
残念ながらお会いできなかった皆様にも、
また直接お会いする機会を一度でも多く持てるよう、活動頑張ります!


さてさて!
今夜はアニスパさんにスフィアでゲストに伺います☆


アルバム発売が迫っているということで…!
もしかして…
初出し…!が、あるかも?!
きゃーO(≧∇≦)O


是非お聞き下さいね♪♪♪♪


今回のリリースイベントのお衣装は最近気になっていたお店でゲットしてみました!
もうどこもすっかり夏物ですね~!
お買い物楽しい!


今日はいいお天気!
昨日いただいたお手紙をカフェで読もうっと♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース