高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



「ジャパコンTV\三周年やべぇ/感謝祭2013」
無事終了しました!!


ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!


昼の部と夜の部があったのですが、どちらも楽しかったーー!!


今回は番組の公録でもあったので、
キャラクターたちも、私たちもスタジオを飛び出しての登場でした☆
生アフレコで番組を再現したり、
番組の三年間を振り返るクイズ……というより大喜利?(笑)
そして、それぞれのキャラクターにまつわる反省会と共に大喜利をやりました…!

ん?大喜利ばっかり(笑)
頭使いましたが、なんだか調子が良かったのか?藤小梅というキャラクターゆえなのか…
わたしのダジャレもいつもよりエンジンかかっていたように思います!!!
σ( ̄∇ ̄)ドヤァ

個性的なキャラに負けない個性豊かな出演陣でしたので、
会場も笑い声でいっぱいな時間になりました☆

更に!!
スペシャルゲストとして田中敦子さんがご登場!!
素敵なお声で「彩陽愛してる」って言っていただいてしまいましたー♪♪♪
ぎゃー!幸せー!!
O(≧∇≦)O
敦子さん…色々な無茶ぶりにもこたえて下さって本当にありがとうございました!!

敦子さん主演の映画『BEYONETTA』!
PVだけで鳥肌でした!
皆様も是非チェックしてみて下さいね!


『コンテンツビジネス最前線 ジャパコンTV』
世界に誇る日本の素晴らしいコンテンツの数々!
ちょっぴり難しそう?と構えてしまいがちなことも、キャラクターたちを通して、様々な情報をわかりやすくお伝えしています!
この番組を通して、知らないことに出会ったり、知っていることをいっそう掘り下げる機会にもなるかもしれません。
きっと、好きなものをもっと好きなる!

もしかしたら、
あなたも誰かにジャパンコンテンツの素晴らしさを伝える一人かもしれません!

特番から始まった番組が、こうしてレギュラー化して、三周年を迎えられたのも、
番組スタッフの皆さんの熱意と、
ご協力下さる皆さんの想い、
そしてなにより、視聴者の皆様のお力があってこそです。
本当にありがとうございます!


今後も、
様々な情報をお届けしていきます!
『ジャパンTV』をよろしくお願い致します!!!

ご一緒にジャパンコンテンツを盛り上げて参りましょう☆☆☆☆


今回残念ながらイベントにいらっしゃれなかった方は、是非!放送をお楽しみにっっ


この日のために準備を重ねて下さった番組スタッフの皆さん、
鷲崎さんMCお疲れ様でしたっ!
やまだんさん、あきちゃん、
そして二日間お世話になったサイエンホールさんも、
ありがとうございましたー!

あきちゃんとパシャリー☆
楽しい土日でしたっ