2013-02-22 23:58:59

また明日ね♪

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



今日の公演も昼、夜無事終わりました!
ご観劇ありがとうございました!!!


楽しかったぁ~…
昼と夜とでお客様が創って下さる空気が全然違うので、それがまた楽しいです☆

毎回新鮮だし、アドリブが加わり更に笑いどころが…!!
みんなが何を仕掛けてくるかわからないので油断できないです!(笑)
回を重ねて変化していくところや、空気…芝居の流れ…
生物(なまもの)でLIVEだなって実感しています。


明日は昼、夜公演で千穐楽。


帰るとき、いつもみたいに「お疲れ様~」「また明日~」って声をかけて、
「また明日」って言えるのは今日が最後なんだって帰り道に気付いて寂しくて仕方なかった。

ほんと…解けない魔法かけて欲しいよ~…

でも永遠に続かないからこんなに素敵なんだよね。
愛しいんだよね。


最後の最後まで、
キャスト8人、スタッフの皆さん、関係者の皆さん…ZANNAカンパニー全員で心を重ねて、
めいっぱいこの作品を届けます。
受け取って下さい!!!


愛したい人を愛せる世界にしようぜBABY!!!!!!!!


めいっぱいLOVEを込めて…

魔法の時間を一緒に楽しみましょう♪♪♪♪♪♪♪♪


お写真はメカ牛クラブのお衣装~!!
舞台稽古の時にパシャリ☆
本番はこれに真っ赤な口紅をして出てます!
メカ牛クラブ…女子部員たちが濃すぎるんですよねぇ~…
みんな兼ね役ですよ(笑)


また明日♪♪♪シアタークリエでお会いしましょう!!!

乗りこなしてみて~♪

Kate♪Ayahi

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース