高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!!!
明日は10月25日…
なんの日?!?!

そうっっ!!!


Xbox 360版『Phantom PHANTOM OF INFERNO』が発売になる日ー!!!


楽しみに待っていて下さった皆様ありがとうございます!!!
私もこの日をずっとずっと待ってました!!

Phantomという作品はニトロプラスさんの最初の作品。
沢山の方の強い想いと思い出が詰まった結晶のような作品です。
私は、10周年を記念してのアニメで、アインと出会わせていただきました。

私にとっても思い出深く…思春期だったといいますか…?
心の襞がとても敏感になっていた時期だったので、
その中で必死に向かったアイン、江漣との時間は、
魂を削るような苦しさ、そして幸せを感じる、充実したものでした。

アニメが終了してから暫くしての収録だったので、懐かしさと共に、再び覚悟を持って臨んだゲーム収録でした。
アニメではひとつのストーリーですが、ゲーム版では様々なルートがあります。

アイン江漣ルートももちろん好きだし、是非プレイしていただきたいのですが、
私は、他の人のルートで彼女がとる行動が、とても彼女らしく印象深いです。
玲二への強い想いが悲しいくらい溢れていて、台本を読んで泣きました。

各々のストーリーを体感できる!これがゲーム版の醍醐味だと思います!

ゲームをプレイしたことがある方も、
アニメを観て下さっていた方も、
初めてな方も…
Xbox 360版!是非プレイしていただきたいです!
よろしくお願いします!!

実は、ギルティクラウンロストクリスマス、夏色キセキ、ガンダムAGEなどなど…
Phantomなスタッフさんとの再会も多くて嬉しい最近なのでした☆

そんな今日は久しぶりにファントムのキャラソンとサントラ聴いて過ごす26歳最後の1日♪
キャラソンは劇中の音楽を歌にした曲もあり、アインとツヴァイ、互いの心の内を吐露し合うような歌詞が素敵な楽曲たちです。
是非聴いてみて下さい!


そして…、
26歳の私が大変お世話になりました!
明日から27歳の私もよろしくお願い致します!

帰宅したら凄いサプライズが待ってた!!
幸せだわ~(*^^*)