2012-10-01 22:13:43

白浜坂高校感謝祭。

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


ついについに…
楽しみにしていた『TARI TARI』のイベントが終わってしまいました!!

寂しい…!!でも、歌ったり喋ったり大好きだったり…とても幸せな時間でした。

5人でのラジオの公録、更に合唱したり、歌ったり!!

なにより合唱パートでは劇中でも歌って下さっていた幕張総合高校合唱団の皆様をお迎えし、私たちもマイクを使わず一緒に合唱させていただきました。
この作品だからこそできることだったと思います。
大学を卒業してからこんな形で叶うなんて!
しかも大好きで大切な歌を歌えるなんて!!
声を重ね、曲の一部として存在できることが嬉しかった!!!

幕張総合高校合唱団の皆さんは、関東一位に輝く素晴らしい方達!ご一緒させていただけて光栄でした。
男子も女子もキラキラした笑顔がとっても眩しかった☆
大事な大会を控えていらっしゃる中、江ノ島でのステージの為に準備して下さいました。
素敵なハーモニーをありがとうございました!!!


そして合唱パートの後は劇中の歌やキャラクターソング♪
どの曲ももちろん思い出深いけれど…、
なんといっても…リハーサルの時一番練習した「熱闘ヒーローガンバライジャー」!!
折角歌えるんだから再現したい!と、皆で知恵を出し合いながら、登場の仕方やショウテンジャーポーズを練習しました!
決まった時は最高に気持ち良かった♪
ウィーンのヒーロースイッチには圧倒された!素晴らしい!(笑)
更にお客様の空気の読み方も愛が溢れてました!バーッバッババ!!!
あ、ちなみに和奏の歌部分も再現しましたよ(笑)

「Triple Smiley」も楽しかったし、OP、EDも江ノ島で歌えることで嬉しさが膨らみました!
OPの「Dreamer」を歌って歌っていらっしゃるAiRiさんの作品と歌詞への想いを伺って、感動しました!

うわー…語り出したらきりがない!
まだまだ伝えたいことは山のようにあるのですが…、またぽつぽつ語っていきますね♪

ステージ中、楽しさを感じるほど涙が出そうで、寂しさも嬉しさも…全部こもった幸せな涙が溢れました。


作品創り、そして今回のイベント創りに携わられた皆さんの努力と大きな愛。
その想いを、作品への大きな愛で受けとめて下さる会場の皆様。

幕が降りた後も、沢山の拍手を本当にありがとうございました!!!
台風などがなければ、もう一度ご挨拶したかった!
でも、幕の向こう側から聴こえる鳴りやまない拍手に、皆でまた感動して感謝していました。

沢山の繋がりの中に居ることができてすごくすごく幸せでした。

終演後泣きながら、みんなと、AiRiさんと、スタッフさんたちと手を取り抱き合いました。
最後の白祭を終えた合唱時々バドミントン部のみんなも、こんな気持ちだったんじゃないかな…。

和奏が12話で言っていた言葉、そのままです。
楽しい想いを共有できたから、『TARI TARI』と、あの江ノ島での1日を思い出して頑張れます。
本当にありがとうございました。


当日は台風の接近も有り、最悪イベント中断も有り得ると聞き…ただただ祈るばかりでしたが、
無事に昼の部、夜の部共にお届けできて良かったです。
会場からのお帰りは大丈夫でしたでしょうか?
足を運んで下さりありがとうございました!!

そして、今回残念ながらお会いできなかった皆様、
台風の影響で当日いらっしゃれなかった皆様、
またいつかお会いできますように!

皆で歌える日がまた来ることを祈って♪♪♪♪♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース