高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



アリーナァアアアァ!!!
ありがとうございました!!!


熱くて、楽しくて、感動で…
もーっ!
楽しかったぁああぁあぁ!!!

この2日間で素敵な軌道を描くことができました!!

ずっとこのステージにいたい!って思いました。
でも、終わりがあるからこそ、過ぎてしまうからこその輝きがあるのだと思います。
ステージからの景色を胸に、次のステージへと向かいます。


この2日間で自分の中で何かが変わった気がします。
それはきっと良い変化!


本当にありがとうございました!!
まだ興奮気味!


今日会場で熱い時を過ごして下さった皆様、
遠くからでもエールを送って下さった皆様、
ありがとうございました!!

またお会いしましょう☆


次は仙台で、皆様と笑顔を交わせますように♪