スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2012-04-01 21:21:36

ACEとシンフォギア最終回!

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



今日は、悠木碧ちゃん、水樹奈々さん、司会の鷲崎さんとシンフォギアステージに立たせていただきました!

ご来場下さった皆様ありがとうございます!

「Meteor Light」を作品の場で歌わせていただけてとても嬉しかったです!

何より、水樹さんの生の「Synchrogazer」が素敵過ぎて、大感動!心を揺さぶられました!
そしてあおちゃんの熱いっぱいのトークに和ませていただきました♪

でも語り足りないーー!!
10月のイベントまで熱い想いを溜め…一気にアーマーパージだッ!


最終回、仲間と共に心からのありがとうを歌ったクリスに涙。

作品に込められた夢や情熱が、映像や音楽、言葉を通して、皆様の胸に響いていたら…
そして今度はそれを、ご自身の夢を実現する力にしていただけたら幸いです。

応援して下さった皆様ありがとうございました!


因みに今日教えていただいたのですが、クリスの技名はバンド名なんですって!
チェックしてみて下さい♪

衣装のポイントはクリス私服風タイツでした(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース