2011-09-19 01:17:51

クライマックス!!

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



きゃーあぁあぁ!!
今日はクライマックスステージ!!
2days終わりましたあぁあぁー!!
O(≧▽≦)O


未知数だった不安を全部吹っ飛ばすくらい、楽し過ぎましたあぁぁー!!


正直、反省や悔しいところもあります。
自分の未熟さを痛感しました。
でもライブは良くも悪くも一期一会!
時間は戻ってこないので…、この気持ちは、次のステージへの力に変えます!!

でもそれ以上に、ステージの上から見た客席の景色と、
向き合った時に見えるメンバーの笑顔に、
すごくすごく感動してしまって、走馬灯みたいに結成時の気持ちを思い出して、涙が出ました。
「キミが太陽」の歌詞があまりに今の気持ちに重なり過ぎて、胸がいっぱいでした。

本当に歌詞の通りの気持ち!

あぁ~!
何時間か前まで2日間も代々木体育館のステージに立っていたなんて信じられない!
沢山の方の中に、スフィアの存在が在って、あたたかなお心を注いでいただいていること…。
本当に幸せです。


感謝でいっぱいです。


ご一緒に過ごした今日という日。
あなたの人生の中ではほんの数時間かもしれないけれど、少しでも心に輝く一時であれば幸いです。


本当にありがとうございまた!!


これから先も未知数なことだらけ。
だからこそ、いけるところまで、挑んで進んで行きます!!


会場にいらした皆様、
エールを送って下さった皆様、
関係者、ライブスタッフの皆さん、
熱い演奏をして下さったバンドメンバーさん!
スフィアのみんな!

ありがとうございました!!


沢山の想いに支えていただいて見ることができた景色。
忘れません。


明日はHappyMonday!
素敵な1日になりますようにっ♪

楽しかったなぁー!!
まだ全然翌日もライブ出来そうなくらい元気!
ハイパワードッ!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
会場いっぱいの皆様の笑顔と、アミノ酸とクエン酸のおかげかな?!

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース