2011-08-31 23:52:02

ON LOVE inお家で♪

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!!
雑誌を買ってお家まで待ちきれず駅で見ちゃった高垣彩陽です!


買った雑誌は…サンデーGX!
神様ドォルズが連載している雑誌です!
もうね、駅でね…
「うおおぉあぁ!もやこぉおぉー!!アァキィイィ!!!」
ってなりました。
もう身悶えまくり。
どんと構えてるように見えて、実は一生懸命で頑張っる女の子って大好きです。
誰かを想うことに一生懸命な女の子って好き!
靄子はまっすぐで本当に気持ちが良い。
彼女の想いが届くといいな…

あんまりネタバレになると困るので…
気になる方は本誌を見ましょう!(^-^ゞ(笑)
こんなシーンアニメでも観たいぞぉおぉ

と、いうわけで!
靄子も東京にやってきましたよ~!

アニメ『神様ドォルズ』よろしくお願い致します!


さてさて…

本日8月31日!


「スフィアライブ2010『sphere ON LOVE, ON 日本武道館』LIVE BD」
「スフィアライブ2010『sphere ON LOVE, ON 日本武道館』LIVE DVD」


が発売されましたー!!

なんだか不思議な気持ちです。

『LOVE』

愛を込めて…日々の感謝をお伝えしたい
そんな想いで向かった武道館のステージ。

改めて…私たち…武道館のステージに立たせていただいたんだな…と、
感慨深いです。
武道館という場所への緊張もありましたが、今思い出出すのは、あの美しい天井
の下、ステージから観た笑顔と光の景色。

本当に本当に綺麗でした。

「武道館でライブ」と聞かされた時はあんなに不安だったけれど、今こうして思
い出すだけで胸に熱い想いが蘇るのは、あのステージに向かった全ての時間が確
かなものだったからだと思います。
あの日を繋いで前へ前へ…次も頑張らねば!!


こうして形にしていただくことで、
いらっしゃれた方は是非思い出を振り返ってまた楽しんでいただきたいですし、
ライブは一期一会な空間ですが、あの日残念ながらいらっしゃれなかった方にも
共有していただけるのが嬉しいです!
そして私たち自身も、観ることが出来なかったステージの私たちを観ることが出
来て嬉しいです!

是非是非!
当日のステージから、裏側まで♪
お家で楽しんで下さい!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース