2011-08-03 21:08:12

NO.6。

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!!
なんとなくお昼を食べ損ねてしまった高垣彩陽です。


夕方になってお腹が激烈に空いてしまったので、今夜はお夕飯しっかり食べました!
…しっかり食べすぎましたm(__)m


さて…
本日のブログタイトルで、「おや?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが…

現在ノイタミナで放送中の

『No.6』!!!

第5話に出演させていただきます!
アニメが始まるのを楽しみにしていた作品だったので、関わらせていただけるのが嬉しかったです!!
お芝居のディスカッションが深く交わされる素敵な現場で、良い緊張感の中、刺激をいただきました。

私も早く観たいー!
是非ご覧下さい!!


お写真は今日の空!
不思議なお天気でした~
見上げたら曇り空から青空が覗いてました♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース