2011-08-02 23:57:10

SQ!

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
毎週楽しみなアニメがあるって幸せだね!な高垣彩陽です!


アニメタイム至福!
ピングドラムとか早く続きが観たくて翌週が待ちきれないよー!!
ですてに~!
でも、こうやって日常の中に楽しみに待つことが有るというのもひとつの幸せですね☆


さて!


皆様にお知らせがあります!
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、


スフィアが「ジャンプSQ」さんにて連載をさせていただくことになりましたー!!


あの「ジャンプSQ」さんですよー!
嬉しいーー!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


青の祓魔師やカッコカワイイ宣言とかギャグマンガ日和とか…!!大好きなマンガと同じ雑誌に載せていただけるなんて有難いです!

是非チェックしてみて下さいね!
発売は8月4日木曜日!
表紙は青エクですよー!!めっちゃかっこいいりん達が目印でーす!!!


お写真はクロとチョコケーキ!
いただきもののケーキがなんだかクロっぽかったのです(笑)
クロストラップ…こんな風に使って写真を取るのも楽しいのです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース