2011-07-31 23:43:01

公録なR!!

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんわぁあぁー!!
テンションが上がりっぱなしな高垣彩陽です!!!


と!!
いうわけで!
本日は大宮ソニックシティさんにて
「スフィアのオールナイトニッポンR」
声優アーティスト史上最大の公開録音でした!!


スフィアのみんなとの久々のステージ!
久々の公開録音!!
私たちにとっても初めての規模の公開録音…
始まる前は、「どんな2時間になるのかしら?!」とドキドキしていましたが、想像以上にとっても楽しい時間でした!!

企画にご協力いただいた会場の皆様ありがとうございました!!
エールを送って下さった皆様もありがとうございます!


今日の公録は8月20日の放送でお届けします!
公録で生まれた元気や笑顔が放送でもお伝え出来れば嬉しいです!!
お楽しみにっ!
(*^▽^)ノ♪


ご来場いただいた皆様、楽しい時間をご一緒に作って下さりありがとうございました!

残念ながらお会い出来なかった皆様は、また次の機会にお会いいたしましょうね!!


お写真は公録終了後!
お衣装は「LET・ME・DO!!」!
放送はされませんが…
サプライズで「LET・ME・DO!!」をステージで歌わせていただいたのです!
初お披露目♪
盛り上がりましたー!!
やっぱりライブが似合う一曲ですね!


あぁ~!今日は最高の1日になりました!
熱が抜けなくて眠れないかもです!
明日から8月ですね!
頑張るぞー!

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース