2011-07-26 23:33:18

地デジ!

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
アナログさん今までありがとうー!!
な高垣彩陽です!!


いよいよやってきたアナログ放送停止の日
…皆様当日はいかがお過ごしでしたか??


私は現場にいたので、皆とカウントダウンしましたよ~!
なんだかお昼なのに年越しみたい?!
一年が終わるのと同じように、何かが終わる瞬間…
時代がひとつ変わるんだなぁと…感慨深かったです。

よろしく地デジカくん!


そういえば、最近テレビタイムをもうけるようになりました!
録画してもなかなか観れずにたまってしまうことが多かったので、最近は消化しつつ…楽しんでます!
移行に伴ってデッキも買い換えたので、HDDの容量がまだいっぱい残っているのです♪
録りたい放題ですフヒヒ!

今期のアニメも面白い作品が沢山ですなぁ!!
O(≧▽≦)O
色々ハマってます!!


さてさて…明日は27日!
ということで…

スフィアの8枚目のニューシングル

「LET・ME・DO!!」の発売日!

是非是非!この夏皆様のお側においていただければ嬉しいです!
詳しくはまた明日!


お写真は先日現場で差し入れにいただいた飴ちゃん!
色んな味の組み合わせがある飴!
探したらスフィアな四色もありました♪♪♪♪
スフィアメ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み