2011-07-22 23:46:18

☆LOVE1000%♪

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
久々に少女漫画を買い込んだ高垣彩陽です。


「このマンガ好きそうだし、主人公が彩陽ちゃんっぽいよ!」と少女漫画をオススメされたので読んでみたら…


主人公が乙女ゲーム好きな女の子だった!!

イェーーイ!!
ε=ε=(ノ゜∇゜)ノ

ほ・ぼ・正・解!!!!


そしてまんまとハマってしまった…(笑)
胸キュンしまくりです。
本当に、少女漫画って素晴らしい。
ヒューウィーゴーしたい!


そんなわたくしからお知らせです!

現在放送中のアニメ


『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』


第4話に出演させていただきます!
うた☆プリに関わらせていただけるなんて嬉しいっ♪
どんな役かは…お楽しみに!!
ドキドキでしたが楽しかった!
誰かの○○ですよ~フフフ
是非チェックして下さい!!


『猫神やおよろず』と、『スフィアクラブ』もお見逃しなくっっ!


お写真は、夕べのラジオのかき氷早食い競争の賞品でいただいたひんやりお菓子たち!
美味しかったですよ~!
特に塩飴は暑い日の必需品!
夏限定お菓子も種類が豊富でいいですね~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース