2011-04-18 00:04:17

パーティー終了!

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



幕張メッセにて開催されました、「Spring Party is here」が無事終了しました。


ご来場いただいた皆様、
エールを送って下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


夢みたいでした。
今とても不思議な気持ち。
でも一瞬一瞬が鮮明に思い出せる、満ち満ちた気持ちです。

会場は広かったけれど、そんなの関係ないくらい、皆様の感情が直に伝わってきて、嬉しい気持ちや楽しい気持ちがいっそう膨らみました。

本当に本当に、
この日を無事に迎え、そして笑顔で終わることが出来て良かった。
今日までの色んな想いがまた前進する強さに変わりました。


スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、
バンドメンバーの皆さん、
スフィアのみんな、

応援して下さる皆様!!

スフィアの輪を描いて下さる全ての皆様に感謝!
今日を共に過ごせた奇跡に感謝です!!


今日生まれた笑顔のパワーが繋がって繋がって…
また誰かの力になりますように…


またライブについては後日!
今夜はこの辺で…


募金活動にご協力下さった皆様、ありがとうございました。
届けます!


お写真は会場の幕張メッセ!
お一人お一人に、私達の気持ちが届いていますように…☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース