2011-03-16 20:42:33

Spring is here。

テーマ:ブログ
皆様今日はいかがお過ごしでしたか?

昨日も地震がありました、皆様大丈夫でしょうか?


私はお仕事がお休みになって、またもどかしさを感じながら色々なことを考えました。

様々な情報や憶測が錯綜し、人々の不安や緊張が膨れ上がっています。
そんな時だからこそ、
正しい情報に耳を傾けることが一番。
そして真心というものを見つめ直すことが必要だと感じています。
辛いニュースが絶えない中で、新しい命の誕生、心の支え合いがあることを知ると、本当に力付けられます。
人の力、命の輝きの尊さを感じます。
今だから、いっそう"おもいやり"の心を大切にしたい。
今日はそんなことを考えました。


3月16日は、スフィアのセカンドアルバム『Spring is here』の発売日でした。

既にお手元にある方、ありがとうございます。
しかし、流通の関係で店舗に無い地域もあるそうです。
楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ありませんが、どうかご理解いただきたいと思います。

大変な状況ですが、
もし私たちの声が、皆様のお耳に届いて、あなたの何かのお力になることができたら…
それは私たちにとっての大きな大きな喜びです。
本当に有難い。

素敵な春のスタートに、と、沢山のポジティブな気持ちがアルバムに詰まっています。
新しいアルバムの曲達の中に、あなたのお気に入りの一曲を見つけていただき、
側に置いていただければと思います。


地震の影響を受けた地域にも楽しみに待っていて下さっている方達がいらしたでしょう、
応援して下さっていた皆様の安否を思うと、心苦しい。
ただただ生きてご無事であることを、またお会い出来ることを祈っています。


また日本に寒さがやってきてしまいました。
救助を待っている方、
救助にあたられる方、
避難されている方、
皆様の安全を、
せめて早く春が来てあたたかく…
そして必要なものが早く届きますように…

静岡県でも大きな地震がありました。
皆様のご無事を…。
これ以上悲しいニュースが増えませんように…
嬉しいニュースやあたたかいニュースが増えますように。

私には今祈ることと、ほんの些細なことしか出来ないけれど、
明日もできることを考えてします。

ご一緒に心を繋いで、また明日!!


そうそう、昨日観た避難所の映像で、集まってカードゲームをしている子供達がいました。
なにでバトルしてたのかな?
カードの種類はわからなかったけど、改めて子供たちの夢や希望の作り手に少しでも関われていることを嬉しく思いました。
ありがとう!!

私も自分の使命に尽くします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース