2011-03-09 23:04:57

思い出の時を再び!

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
3月は色々なものが発売になるので毎日がワクワクでHappy~♪な高垣彩陽です!


さぁーそんな盛り沢山な3月!!
本日3月9日には…


スフィア1stLIVE写真集Sphere is Ring


が発売日ですー!!
(≧∇≦)☆☆☆☆

昨年の初のライブツアー、更に武道館公演の思い出がいっぱい詰まってます!
密着していただいていたので、ツアーでお邪魔した各地でのお写真や、バックステージなどもご覧いただけますよ~!!
更に武道館ライブの衣装での撮り下ろしのも♪
こうしてライブ衣装できちんとお写真を撮っていただく機会って実はなかなかなくて、せっかく素敵な衣装を作っていただいたのに一回きりのステージでさよならは勿体無いな…と思っていたのでこのような撮影があって嬉しかったです!

ツアーやバックステージも、「こんなことあったな~!」と懐かしくて、思い出し笑いしてしまいました!(笑)

本当に声が聞こえて来そうなくらい楽しそう!

普段はなかなかお見せ出来ない姿もご覧いただけるのではないかと思います♪
ステージにいる私達自身には見ることのできない、客席から見た私達も、
そしてページを開いて思わず「わぁ!」って声を発してしまったのは武道館の景色!!

2010年のステージを瞬間瞬間切り取っていただいて、
開けばひとつひとつのステージでの感動や思い出が、鮮明に蘇ります。

ライブにいらした皆様にも、そしていらっしゃれなかった皆様にも、この一冊をお届け出来るのが嬉しいです!
と同時に、こうしてあの日の様々な思い出をひとつの形にしていただけたことで、ずっと自分の手元に置いていられること…私自身が凄く嬉しく有難いです!

大事にします☆
皆様の中でも大事な一冊になりますように。

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース