高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
なんだか夢見心地~?な高垣彩陽です!


『春休みの恋人』クランクアップしましたー!!!

終わっちゃった…
本当に本当に……
寂しい!!!
そして楽しかった!!!


あたたかな人達が情熱を持って一丸となる作品創りの現場に参加できて、本当に幸せでした。
生身に感じた熱いぶつかり合いは忘れられません。
この座組の皆様とお会い出来るのはいつだろうって思ったら、役とともに今日までに私がこの作品の中で過ごした密度の濃い4日間が本当に輝いて思えました。

なんか寒ささえも愛しい!

初対面の方ばかり、
知らないことばかり、
そんな最初の不安や緊張が嘘みたいに、はるかに多くのモノをこの場所で得たと思います。

またここから、この経験を日々の仕事、芝居に活かして行けるか…
チャレンジして行きたいです!!
なんだか
寂しいけど、すっごく前向きな気分です!

今は夢みたいなふわふわした感覚と、
心いっぱいの感謝と、心いっぱいのお疲れ様!!
スタッフ、キャストの皆様…
ありがとうございました!!
イエーイ♪♪♪♪♪


そして放送を楽しみに待って下さるあなた!
主役はあなたです…♪
もう少し待ってて下さい♪♪♪


お写真は今日のお夕飯!
最終日特別仕様でした~!
美味しかった☆