2011-02-04 23:55:11

nappy0204。

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!!
今日は2月4日…!

……と、いえば~…


戸松遥ちゃんのBirthdayー!!

はるちゃんお誕生日おめでとう!!
ハッピーバースデー!!
ハルカス風に言うと
ナッピーバースデー!!


ステージで成人式をしたのが懐かしい!
21歳ですって!
出会った頃は10代だったのに…!
昔も今も、変わらず元気!!
強い心と行動力にいつも圧倒されます。
誰にでも愛される魅力は輝いていて、眩しいです!
凄いです!


はるちゃんにとって、一度きりの21歳が、良き一年になりますように☆


実はっ
みつどもえメンバーで、はるちゃんのBirthdayをサプライズでお祝いしましたぁー!
しもっちがケーキとバズーカクラッカー…
あけちゃんがシャンメリーを持ってきて…
ツイちゃんがたすきとクラッカー…
私はBirthdayティアラを用意しました~!

びっくりしてもらえたみたい♪
(ノ≧∇≦)ノ

はるちゃんほんとにおめでとうー!


今度マッサージ行った後、おすすめの生肉屋さんに私も連れてって♪


お写真は、サプライズパーティーにて!
かわゆすはるかす!
ケーキは皆で仲良くむしゃこらしました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み