2011-02-03 23:51:17

春休みの恋人。

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
あわや初水没?!…だった高垣彩陽です。


なんと…スフィアの撮影中危うく携帯をダメにするところでしたー!!!
お茶を溢してしまい…その先には携帯電話が!!!


もう…超…焦った!!!
Σ(゜゜;)

慌てて拭いて、メイクさんにドライヤーを借りて…
なんとか、、、今のところ不具合無し!!

色んなデータが消えたら大ショックですもの。。。
心臓バクバクしちゃいました!!

と同時に、依存してるのだなぁと実感…。。。

皆様もお気をつけて!

更にお茶と一緒にスタッフの方の差し入れの節分のお豆まで犠牲に…、
せっかくみなちゃんがメンバー各々に取り分けてくれたのに……
あぁああ…
節分なのにごめんなさいでした。。。


さて!
きちんとブログで皆様にお伝えするのが遅くなり申し訳ありませんでした…。

「高垣彩陽のMusic Rainbow01」にて発表されたのですが…


私高垣彩陽、3月から始まる

ドラマ『春休みの恋人』

に出演させていただきます!!!

そして…その中の劇中歌を歌わせていただきます!

そしてなんと…その劇中歌が3月30日にリリースされることが決定しました!!


この一連の情報は、実は私も直前に知らされたことでして…
本当に本当にびっくりなお話でした。


まさか自分に映像のお仕事をさせていただく機会があるなんて!!
きっと皆様も驚かれたと思いますが、マネージャーさんたちもびっくり!!私がたぶん一番びっくり!!

初めてのことで、不安や緊張もかなり大きいのですが、
自分ではなかなか気が付けない、認められない"自分らしさ"や、自分のコンプレックスさえも…、この役との出会いに繋がっていたのかもしれないと感じています!
この出会いが本当に有難いです!!
だからこそ一所懸命ぶつかって行きたいです!


その感謝や今想う決意を大切に、作品世界において彼女を彼女らしく、全身で『春休みの恋人』に生きることが出来るよう、
新しいお芝居の世界に飛び込んで、とにかく頑張ります!!!

見守っていただけたら嬉しいです。


『春休みの恋人』は、毎日更新連続ドラマ♪
主人公はご覧になるあなた自身!!
女性目線の主観ドラマです!
もうね…乙女脳な方はきゅんきゅんすると思います!!

女子のあなたはもちろん!男子なあなたも!
あなたが主人公になって…、
もう一つの素敵な青春を楽しんでいただけたら嬉しいです!

スマートフォンでの配信スタートは3月1日より…
他、フジテレビオンデマンド、
3月14日からはCS放送でもご覧いただけますので、お楽しみに!!


そして今夜は木曜日~♪
なんと!!
ラジオCD化が決定した「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」!!!

今夜の放送では、その内容や、
豪華なスペシャルゲストも発表します!!
是非お聞き逃しなく!


お写真はMusic Rainbow当日!
ひとりコントで使った携帯~
いやぁ…重い重い!!!
重すぎた!
本当に、もはや携帯なのかカバンなのかTシャツなのかタオルなんだか…どれが本体がわからない、全部本体で全部ストラップみたいな物体!
……ストラップもほどほどに(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み