2011-01-16 23:59:59

宴。

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!

今日は素敵なざくろたちの恋愛模様にわたくしの【乙女脳内メーター】、略して【乙女ーター】は限界突破だった高垣彩陽です。


スフィアとしてOPテーマを歌わせていただいていた『おとめ妖怪ざくろ』のイベント、

「宴~春、爛漫と~」

に参加させていただき、歌わせていただきました!


各々の愛情かたちで育まれる繋がり…
触れるようで触れない、慈愛に満ちた優しい恋愛模様が、男女問わず、心に染みてくるような作品だなと改めて思いました。

作品ならではの"対"になっているからこその、絆のぬくもりの良さ。
そういうものがとっても大切にされたステージで、ドラマパートやキャストの皆さんの掛け合いから、その繋がりを感じる素敵なイベントでした!
その中で、私もオープニングテーマとして、スフィアの一員でこの作品に関わらせていただけたことを感謝した1日でした。

作品愛の中に私も身を置かせていただけて、心地よかったです。
イベント中の待機中はファンの1人として楽しませていただいてしまいました♪


女性キャラクターも男性キャラクターも魅力的で素敵!
みんなみんな、幸せになって欲しいな!!


1部も2部も!男子も女子も!
盛り上がってあたたかく迎えて下さりありがとうございました!


素敵な作品の素敵なイベントに出演させていただき、1月最初のイベント!
幸先の良いスタートになりました!

登壇者の皆さん、
スタッフの皆さん、
『おとめ妖怪ざくろ』に関わられた皆さん、
ファンの皆様、
今日は本当にありがとうございました!


お写真は豆蔵と今日のイベントで売っていた紅白饅頭!!
リアル豆蔵!!手足が動いて凄かったです!
紅白饅頭の包み紙のイラストのみんながかわいかったー!


いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース