2010-12-28 23:59:50

クリスマスパーティー!

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!!
なんだかまだまだクリスマス気分な高垣彩陽です。


26日は1日遅れのスフィアと過ごすクリスマスパーティーでした!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!


会場もクリスマスの飾り付け沢山でクリスマスムード♪
更に私達も各々クリスマスな衣装♪♪
更に更にスタッフさん達もみんなサンタ帽をかぶったりトナカイの角を着けたり♪♪♪
始まる前から楽しかったです!!

そしていよいよ本番!
クリスマスのお話をしたり、数字ではなく、スフィアや私達に関する曲のタイトルのビンゴ大会♪
そしてハンドベルで「らくがきDictionary」を演奏して、
カラオケ大会もありました!
ひとりずつクリスマスソングを歌わせていただきましたよ~!!
盛り上がりました~♪

私はシューベルト作曲の「アヴェ・マリア」を歌わせていただきました!
学生時代によく歌っていたので、このような機会に、歌わせていただけて嬉しかったです。

そして、「ミュージックレイン秋の収穫祭」でカバーで歌わせていただいた「White Love」を再び歌わせていただきましたぁあぁー!!
スフィアが結成される前のこと…。
なんだか歌いながら懐かしい気持ちになりました。
そしてカラオケパートのラストは「Joyful×Joyful」

いつもありがとう

の気持ちが沢山詰まったこの歌を、クリスマスというあたたかな感謝に溢れる場で歌わせていただけました。

スフィアが皆様に2010年にお会い出来るのはこのクリスマス会が最後。
CDのキャンペーンかつ、今回はいらしていただける方の人数も限られていたので、残念ながらお会い出来なかった方も多くいらしたと思います。
だからこの場で、改めて、今年スフィアを応援して下さった皆様に感謝を伝えさせて下さい。

2010年スフィアを想って下さったあなた…、本当にありがとうございました!!
2011年、またお会いしましょう!
よろしくお願い致します!


そして…実はっ
26日の夜はあの会場で、スフィアとソロのシングルに関わって下さった関係者の皆様にお集まりいただいたパーティーがありました。
日頃お世話になっている皆さん、久々の再会や、初めましての方との出会い。

初めてお会いした方とも実はどこかで繋がっていたりして…

今までを振り返り、人と人との繋がりとご縁の尊さを感じる、感謝の時間となりました。


しかも…
サプライズで…

ズフィア結成!!

メンバーは、マネージャーさんお二人とランティスの担当さんお二人!
4人はお忙しい中こっそり練習して下さっていて、「Future Stream」を歌も振り付けもフォーメーションも完璧に披露して下さったのです。
驚きと感動と…今までの色んなことがよみがえって、涙が止まりませんでした。

沢山の方の愛を感じ、
大きな感謝は、大きな力になりました。

素晴らしいクリスマス!


今までの絆と、
これからの絆と、
大切に大切に紡いで参ります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み