2010-09-20 15:52:33

大好きの合図だよね♪

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちはー!!!
昨日はずっと不思議なテンションなまま変態に移行した高垣彩陽です!!


夕べは…

『そらのおとしものフォルテ大前夜祭』

のステージでした!!


本当に放送出来るのか?!…ということで、第一話を会場の皆様にご覧いただきました!!

いらした皆様…いかがでしたか~?!
…ぁ、ネタバレは内緒内緒で!!<(_ _;)>

上映中私達は二階の機械室から観ていたのですが、お客様がドっと笑って下さったり、リアルタイムな反応を感じられて嬉しかったです!
会場のスタッフさんも笑ってらしたし(笑)
なんだか作品へのテンションがますます上がりました!

監督とプロデューサーさん達とのトークに、大抽選会、
そしてなんと言っても、今回がファーストライブになるそらの少女TAI♪のみんな!

少ない時間の中でいっぱい練習していっぱい頑張った皆のステージ。
楽屋でも皆ずっと歌と踊りの練習をしていて…
そんな4人の初めてのライブを側で観ることが出来て良かったです。
英くんと美香子は時々保護者のような見守る立ち位置になったりするので、私自身も、なんだか勝手に母親のような気持ちになってしまいました。
みんなお疲れ様!!
超可愛かった♪♪♪


会場いっぱいの皆様の想いと、
二期を楽しみにして下さる皆様の期待感と、
監督を始め、スタッフの皆さん役者皆さん、そらおとチームの熱と、

沢山感じて、二期への気持ちはますます加速しました!
会長頑張ります!!


会長的には…
会長が大暴れなエピソードも色々あるので、英くんやアストレア、他のキャラクター達との絡みも楽しみにしていただければ嬉しいです!!

『そらのおとしものf』

もう少しだけお待ち下さいませね☆


お写真は皆でちょこちょこ描いてたホワイトボード。
最終的には監督もイカロスを描いて下さり…
更にキャラクターデザインの渡邊さんたちも加わって下さり…
いつの間にか超豪華なホワイトボードになっていました!!
でもこの中で最強なのは、監督の隣に描いてある、はやみん作のイカロスだと思います…。。。こけしのようなイカロス(笑)


実は私は18日に城端のむぎや祭りに行っていたので、なんだかテンションの高いまま会場入り…
更に入ってすぐ目にした女の子用と呼ばれる今回のイベント用ポスターを見て…
私の中で、会長の後ろに、池袋によくいる狩◯さんと図書委員の蝶◯さんがひょっこり出てきて興奮して後ろで騒いでいるような状態でした(笑)

むぎや祭りのお話はまた!
今日で3日間のお祭りも最終日…
行かれている方は素敵な思い出を作っていらして下さい!

残念ながら今回ノートに記帳は出来なかったのですが、城端では織館さんのポスターやじょうはな座さんの住民票にサインさせていただいて来ました!
眞一郎のサインもありましたよ~♪♪
最高に楽しくて素敵な思い出を作らせていただきました!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み