2010-09-06 23:00:44

楽しんで毎日。

テーマ:ブログ


高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


皆様こんばんは!
またまた体力つけねばー!な、高垣彩陽です。


なんと、気付けば今週末は『みつどもえ』のイベント…みつどもふぇす!!
先日リハーサルなどもあったのですが…かなりパワーを使いそうなステージなりそうです!

でもかなり楽しいイベントになりそうですよん♪
練習頑張らねばっ☆☆☆

お楽しみに!!!

そういえば!夕べの『みつどもえ』はみつばのエピソードが色々ありました!
変態のレッテルがどんどん。。。(笑)
因みにデパートの中の壁に貼ってあるポスターに気が付いた方いらっしゃいますか?!
なんと!みつば様が!!…気が付かなかった方は是非もう一度よく確認してみて下さいね!


『本気戦隊ガチレンジャー』も、ちゃんとテーマソングがあったりして…かなりガチです(笑)
遠藤正明さんが歌っていらっしゃるというガチさ!!!
着うたをダウンロードして目覚まし用にしています!

目覚めが良いです♪♪

他にも、最近ダウンロードした目覚まし用着うたは、「コンプリケイション」「クオリア」「君の知らない物語」「カレーの歌」…です!!

「コンプリケイション」は『デュラララ!!』のOP♪

「クオリア」は『劇場版機動戦士ガンダム00』のエンディング!
ソレスタルMステで聴いて泣きそうになりました。 これが流れたら…最高に感動する!!
早くCD欲しい!

「君の知らない物語」は『化物語』のエンディングですが、たまたまラジオで聴いて一耳惚れ!
最近毎日iPodでも聴いてます。
切なくて素敵な曲!

「カレーの歌」…は…(笑)
保坂さんと千秋ちゃんの『みなみけ』のアレです!
…なんかこの歌にハマってしまってダウンロードしちゃいました。
面白過ぎる!

同じのだと慣れてしまうので曲順を変えたりして時間を少しずつずらしていっぱい目覚ましセットしてます!


さぁ~!!今夜は『オカルト学院』ですよ~
あかりちゃんは救われるのか…
台本を読んで泣いてしまいました。
是非ご覧下さい。


お写真はみつどもえかふぇで発見した…
…ジョイさん!!!
キュアメイドカフェに飾ってあったジョイさん人形とちくびのまさかのツーショット!(笑)
発見した時テンション上がりました~!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

高垣彩陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース