夜の新橋時間

テーマ:


主人とお出かけをしてきました。
場所は新橋。
三連休の最終日とだけあって、見たことが無いくらい人の少ない新橋。
賑やかな印象しかなかったから今夜は新鮮でした。

大好きな四川料理の( 趙楊 )さんで夜ごはんをいただく。
他では出会えないような、何とも独特な四川料理。
辛さの中にクセになる美味さと深い味わい。
胸焼けしないように私はゆっくりいただいたのだけど、胸焼けどころか逆に胃がスッキリしたのだから不思議。
特に〆の担々麺と麻婆豆腐は、なかなかの辛さでヒーヒー言いましたがこれまたスッキリ!



{FDE78CD8-9EAE-4555-BBCB-B85E3C1E9B24}



{71FA39D5-6F9B-4528-A5AA-697FE85996AC}



{4EF15140-B947-447A-B78A-636BF99F90A3}



おかげで悪阻の症状がほとんど消えて、気持ちも胃も軽くなった!
山椒やその他の香辛料が良かったのでしょうか。

お店を出てからも、空き空きな夜の新橋をゆっくりお散歩したり途中TUTAYAに寄ってみたり...
主人は基本夜はお仕事か外食の予定が入っていて一緒には居られないので、短い時間だったけどただ歩いているだけでも幸せを感じました♫
出産前の良い時間の過ごし方だったな (´-`).。oO

残りの妊婦生活も頑張れそうです。











AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る