体力

テーマ:


こんばんは。
今日の東京は陽射しが強く暑かった。
真夏の猛烈な暑さと比べると、これくらいの暑さは心地良くて気持ちもポジティブになる⤴︎⤴︎
けれど、5分ほど歩いただけでクラクラしてフラフラになった。。。
体力が無さすぎる。。。
自分が情けなくなった。。。
お腹が重たいからなのか鉄分が足りていないからなのか。
体はボリューミーになったのに貧弱な自分に笑ってしまいました。。。
日常生活の中でも食後の食器を洗っているだけでお腹が張るようになってきたので、休み休み休憩をしながら家事をするようにしています。
湯船を洗うのも一苦労だ〜〜〜〜。
明日もまた暑い1日になるそうなので、皆さんも水分補給をしっかりしてお過ごしくださいね!











AD