高垣麗子のオフィシャルブログ

高垣麗子のオフィシャルブログ


テーマ:


今日は、病院から帰宅してからは必要なものと不必要なものとの整理をしていました。
つまり断捨離です。


これからベビーベッドやベビーグッズなどが増えていくので、今のうちに使わないものは処分していかないとと少しずつですが動き始めました。


出産までまだまだ先だ。なんて思っていたけれど
、この先お腹がもっともっと大きくなったら動くことが今より辛くなりそうだから今のうちから少しずつコツコツと。
それに最近私の周りでは、予定日よりも一ヶ月近くも早く出産をするケースが相次いでいるので、人ごとではないなと感じています。



そしてそして、ここ数日胎動を更に強く感じるようになりました。
笑ってしまうくらいポコポコ蹴ります。
動画におさえようとすると、何故だかピタリと動くのを止めちゃうけど。。。


愛おしいです♡


それと同時に、爪や髪が日に日に傷んでいきます。
栄養が吸い取られていく...
分かりやすく吸い取られている(笑)
見る見るうちに二枚爪になり弱くなりました。。。


そう言えば、さくらも妊娠した際、毛がパサついていたなぁ。。。


人の体って面白い。
女性の体の変化って面白い。
心も変化していくらしいけど、私は今のところは不安定になったりはせずに、初めての出産への不安よりも楽しみが大きいです!















AD
 |  リブログ(0)

高垣麗子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Blog」 の記事

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み