❀ご報告❀

テーマ:





私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。
体調が安定してきましたので、今日このような形で皆さんにご報告をさせていただきます。


初めてのことで不安もありますが、それ以上に新しい発見や感動に満ち溢れた日々です。


また、沢山の方々に支えられている環境でお仕事をさせて頂き、心より感謝致しております。
これからも温かく見守って下さると幸いです。


マタニティライフも私らしく過ごしていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。




2017年3月1日   
高垣麗子            







AD

リブログ(11)

  • ”❀ご報告❀”

    ここ何年もずっとブログを拝読している大好きなモデル 高垣麗子さん妊娠されたのですね!!麗ちゃん おめでとう麗ちゃんのブログやインスタはファッションはもちろん、食、旅、ワンコのことなどステキな写真や記事がたくさんかわいい笑顔も大好きです

    yukokaraarigatou

    2017-03-06 14:47:07

リブログ一覧を見る