My Bag

テーマ:





今日は、私のワードローブの中で特に活躍してくれているアイテム達をご紹介してみたいと思います。











まずはBagから...☺︎



ブラックラムスキンのLady Dior 


{9100CCBE-D967-4486-B415-761ECD4645B2:01}

{FD8A14BF-1C4A-4063-819E-F35A9EAE0542:01}





表面はベビーピンク、裏面にはグリーンのポケット付き。


ベーシックなコーディネートが多い私には差し色として2色見せてくれるデザインは魅力的なのです⤴︎


ファスナー付きで実用性にも優れています☺︎







同じシリーズの長財布も取り外しが可能なチェーン付きで、いつも斜めがけしているのでさくぽてのお散歩や両手がふさがった時でもササッとお会計をすることができるので助かっています♫♪



{420040FD-0E8D-46B5-921F-511CA385AF90:01}

{BA09569D-9CCB-4E3C-81E1-C4D0EFF4BC8B:01}












そしてこちらのサイコロ形の小ぶりなBagはHIROKO HAYASHI のLEONESSA。




{A3C436CF-B3D2-40B3-82D9-22952348D842:01}




すごくシンプルなデザインですがコロンと可愛らしくてコーディネートのアクセントになります。


友人がブラックで私がベージュの嬉しいお揃いBag。






またコーディネートでお見せできたら...と思っています☺︎




























AD